イカ大臣のご当地・B級グルメを食べマッスル

ご当地料理・B級グルメ。食っちゃってレビューします。ご当地グルメ大好き。イカ刺身、イカ天などイカ料理もたくさん食べたいな!
   タイトル

イカ大臣のご当地・B級グルメを食べマッスルご当地グルメ萌え

スポンサーサイト 


スポンサードリンク

WEB版 ご当地グルメ萌え もヨロシク

ご当地グルメ萌え
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

秋葉原うろつき えが茶ん 

変なお茶

アキバをうろつきます
メイドさんが普通に歩いているようになりましたね。駅前はメイドさんが並んでいます。
一度メイド喫茶には行きましたがその時待ちが出来たので入りませんでした。
その店では普通に「いらっしゃいませ。」って言われましたね。
今回は行ってみようと思います。

まずはパソコン用のマウスを買って、その他裏通りで珍しいものを探しました。
えがちゃん

いろいろ変わったものがありましたが、一番印象に残ったのは、お茶のエガちゃんでした。
インパクトはあるが、どれだけの人が買うのでしょう。
アキバ商品の本命とか書いてありましたが、それは違うと思います
江頭2:50のモノマネは結構好き

それではメイド喫茶でも行きますか。それは次回で。。


■えがちゃんのお茶
 評価:?マッスル
 「買いませんでした。パッケージで満足。」

             WEB版 ご当地グルメ萌え もヨロシク



スポンサードリンク

WEB版 ご当地グルメ萌え もヨロシク

ご当地グルメ萌え
[ 2007/10/06 22:29 ] ご当地(飲み物) | TB(0) | CM(8)
エガちゃんのパッケージだけで、濃そうだし・・なんだか苦いような気がします・・(>、<)
つーか・・お茶なのに・・・訳もなく不味そうな・・・(+。+)
イカ大臣さん!!買わなくて懸命かも!!(^^)/
[ 2007/10/07 01:17 ] [ 編集 ]
イカ大臣さん、おはようございます(^-^)ノ

これは確かに…ちょっと飲んで見たくないかも(^^;
エガちゃんのエキスが入ってそうです(;.;)
でも、人にあげるお土産には面白そう♪
ん?嫌がらせになりますか?(笑)
[ 2007/10/07 08:27 ] [ 編集 ]
エガちゃんとお茶の繋がりが分かりませんw
たぶん味は普通で、パッケージだけ凝ってるんでしょうね(’∀’)
本当にアキバには変わった物が増えましたね~。
メイドカフェレポート楽しみにしてます♪
[ 2007/10/07 13:17 ] [ 編集 ]
こんにちは。
せめて冷えてたら買ったかもしれませんが、常温だったので。。
まあ味はそんなにかわらず普通だと想像します
[ 2007/10/08 14:35 ] [ 編集 ]
こんにちは
これはやっぱり他人への話題にしたい時のお土産ですね。
インパクトはあります。
最近はアキバでこういうもの増えました
[ 2007/10/08 14:37 ] [ 編集 ]
こんにちは、

アキバグッズは話題性が大事ですから、
後気になったのはスルメにチョコがコーティングしていたやつ。
買おうかと思いましたが、イカがかわいそうだったので..
[ 2007/10/08 14:39 ] [ 編集 ]
アキバにはここ3~4年行っていませんが、今やメイドさんも普通に歩いているのですか、、、。
スマイリーはメイドカフェに興味はあるものの入る勇気がないので、ぜひイカ大臣さんのレポートに期待します☆
「御主人様」と呼ばれる気持ちが知りたいような。
エガちゃんグッズはお土産に買ってももらうのを拒否されそうで不安です、、、。
[ 2007/10/08 16:15 ] [ 編集 ]
こんばんは。
そうですね、もうメイドさんが増えて休憩中なのか
普通に歩いている人も多く見られます。
また今はメイドさんが引率してくれるメイドツアーまでありますよ

リンク貼らさせてもらいました
[ 2007/10/08 19:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ご当地グルメ

【北海道】
豚丼
【北海道】
ジンギスカン

【北海道】
スープカレー

【北海道】
バターサンド

【北海道】
ふらの牛乳プリン

【北海道】
白樺樹液

スポンサードリンク



