イカ大臣のご当地・B級グルメを食べマッスル

ご当地料理・B級グルメ。食っちゃってレビューします。ご当地グルメ大好き。イカ刺身、イカ天などイカ料理もたくさん食べたいな!
   タイトル

イカ大臣のご当地・B級グルメを食べマッスルご当地グルメ萌え

スポンサーサイト 


スポンサードリンク

WEB版 ご当地グルメ萌え もヨロシク

ご当地グルメ萌え
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

全国で買えますが..まるちゃん富士宮焼きそば 

焼きそば好きです。

マルちゃんから出ている富士宮焼きそばです。
出ていることは知っていたのですがなかなか見つかりません。
まるちゃん富士宮焼きそば
スーパーに行くたびに覘きます。なかなかないです。
でも見つけました!静岡ではUFOがかなりこれに置き換わったという富士宮やきそばです。
買っちゃえ。
マルちゃん富士宮焼きそば中身
以前にブログに載せた「うるおい亭」よりシンプルな中身です。
マルちゃん富士宮焼きそば完成

う~ん。作ってみるとやっぱり具が小さい
富士宮焼きそばの特徴の肉かすっぽくないし、麺も多少もっちり感はありますが、それほどではありません。
なんか普通の焼きそばと少しだけ違うだけのような..残念

■マルちゃん「富士宮焼きそば」
 評価:3マッスル
  3マッスル 
 「普通の焼きそばに近い。これは富士宮焼きそばに認定して欲しくない。」

             WEB版 ご当地グルメ萌え もヨロシク




スポンサードリンク

WEB版 ご当地グルメ萌え もヨロシク

ご当地グルメ萌え
[ 2007/10/10 23:25 ] ご当地(焼きそば) | TB(0) | CM(6)
イカ大臣さん、こんにちは(^-^)ノ

普通な感じだったんですかぁ~(;.;)
特別な名前が付いてると、つい期待しちゃいますよね~(^^;
私もインスタント焼そば好きです♪
オーソドックスにUFO(^^)v
う、丁度お昼時間でお腹が減ってきてるので、UFO食べたくなってきました…。

男爵喫茶っていうのですね( ゚д゚)
池袋と言えば有名な乙女ロードでしたっけ…あれがあるんですよね?
だから池袋なのかしら(笑)
[ 2007/10/11 11:43 ] [ 編集 ]
こんにちは~☆
残念でしたね~i-195
私はヤキソバはぺヤング派!
UFOもたまに食べますが、やっぱりぺヤングかな・・・。
富士宮ヤキソバって有名なんですか?
[ 2007/10/11 13:01 ] [ 編集 ]
お父さんがこの焼きそばと食パンを一緒に食べてました。
食パンに焼きそばはさんで食べるの。炭水化物とりすぎだろって思っちゃうけど、おいしいんだろうなぁ・・・なんて思ってます^^;
[ 2007/10/11 20:25 ] [ 編集 ]
毎度どうも
結構探したんですけど、意外と普通でした。
残念です。
池袋は正確な場所はしらないんですよ
でも結構一時はマスコミにも取り上げられていましたよ
[ 2007/10/11 22:14 ] [ 編集 ]
毎度です。
焼きそばはぺヤング派とUFO派分かれますね。
イカ大臣はUFOかな??焼きそばは結構好きです

富士宮焼きそばはそれなりに有名ですよ。
富士宮まで食べに行った時はおいしかったなぁ。
通販でもちょくちょく買います。でも本場で食べるのが一番でしたね
[ 2007/10/11 22:17 ] [ 編集 ]
毎度です。お父さんが食べていたんですか。。
炭水化物食べすぎですね( ´艸`)
でも、あのソース味にはパンとかご飯が欲しくなります
[ 2007/10/11 22:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ご当地グルメ

【北海道】
豚丼
【北海道】
ジンギスカン

【北海道】
スープカレー

【北海道】
バターサンド

【北海道】
ふらの牛乳プリン

【北海道】
白樺樹液

スポンサードリンク



