イカ大臣のご当地・B級グルメを食べマッスル

ご当地料理・B級グルメ。食っちゃってレビューします。ご当地グルメ大好き。イカ刺身、イカ天などイカ料理もたくさん食べたいな!
   タイトル

イカ大臣のご当地・B級グルメを食べマッスルご当地グルメ萌え

 


スポンサードリンク

WEB版 ご当地グルメ萌え もヨロシク

ご当地グルメ萌え
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もつ煮は牛?豚?「東京食肉市場祭り」行ってきました 

お肉の試食

最近涼しくなりました。
天気もいいので、今日は“東京食肉市場祭り”のイベントに行きました
品川駅から近いです。こんなところに食肉市場があるなんて。。(ノ*´Д)ノ
食肉祭りお肉
お肉もたくさん売ってます。ステーキいいですね~

お肉食べたいな~と思い行きましたが、屋台は世界の料理でした..残念!
でも肉は試食が色々ありました。
今年は福島県がメインでちょっこと物産展も出ています。
結構にぎやかです。フラダンスやってました。ウルトラマンも来るらしいです。

とりあえずモツ並びます。豚モツと牛モツの両方もらえます。ラッキー
モツ煮コーナーモツ煮
モツ煮の写真の左が豚、右が牛です。イカ大臣は牛モツが好きですね。鳥も豚も好きですが..
こってり~、プリン体たくさん取ります。でもうま~い。

そして更に福島牛のしゃぶしゃぶもらいます。これもうまいですね。
柔らかい。わりといい肉使ってそうです。
しゃぶしゃぶ
お肉も安くいろいろ売ってました。1kgで切り落とし牛肉1000円。安っ!でも今日は試食で満足!

■食肉市場イベント「モツ煮込み&しゃぶしゃぶ」
 4マッスル
 4マッスル
 「肉うまかった。無料だし甘めの採点」

             WEB版 ご当地グルメ萌え もヨロシク







スポンサードリンク

WEB版 ご当地グルメ萌え もヨロシク

ご当地グルメ萌え
[ 2007/10/13 23:04 ] ご当地(お肉) | TB(0) | CM(14)
こんにちは~!
ぎょぎょっ!肉だぁ~v-405
う~・・・食べたいですよ~v-406モツ煮まであるし・・・v-393
確かに、試食だけで満足できそうですよねぇ~v-352
ところでイカ大臣さん!
鉄道博物館って、新しくなったんですか?
[ 2007/10/14 01:18 ] [ 編集 ]
おはようございます!
や・や・やすい~v-363
1kg 1000円とは・・・主婦の友
このイベントがもう1日早くあったらv-292絶対行ってたv-355もっとも情報がないと・・・v-430
[ 2007/10/14 07:38 ] [ 編集 ]
そろそろモツ煮やモツ鍋なんかも食べたい季節になってきましたね~。
朝晩は本当に涼しくなって来ました・・。
[ 2007/10/14 11:11 ] [ 編集 ]
一キロ1000円・・・安いΣ(゜□゜)!
スーパーで買うより市場の方が新鮮な感じしますよね^^
試食であんなにしっかり食べれるなんて太っ腹です~♪
毎日でもこのお祭りやってほしいですね(’∀’)
[ 2007/10/14 12:48 ] [ 編集 ]
東京食肉市場というのがあるんですね~。
そりゃ肉にだって卸売り市場はあって当然なんですけど、
こういうイベントを発見するなんて、さすがイカ大臣さんです。
普段も一般の人が入れるような食堂とかあるのかな~。
モツ煮、試食の割には結構量がありそうですね。
牛肉もキロ1,000円とは太っ腹なイベントでうらやましいです☆
[ 2007/10/14 22:29 ] [ 編集 ]
すごっ!!
試食素敵ですねえ~♪
福島牛のシャブシャブ食べたいです~♪モツ煮の量の多さにビックリです!!
そして1キロ1000円なんて超魅力的!!
東京ってすごいとこデスネ!!
[ 2007/10/14 23:08 ] [ 編集 ]
お肉お肉ぅぅーー♪お肉大好き人間なんですよあたし^^

あー焼肉たべたーーいっ、、、、
[ 2007/10/14 23:09 ] [ 編集 ]
こんばんは
とはいうものの別に屋台に出ていたハッシュドビーフも食べました
鉄道博物館は今日オープンでしたね、テレビで見たら吉永小百合さんがテープカットに来てました。いきてえ~
[ 2007/10/14 23:25 ] [ 編集 ]
こんばんは
このイベントは今日まででした。
毎年やっているようです。
すごい量のお肉を買い込んで、宅配便で送っている人がいました。
来年はどこの牛でしょうか??
[ 2007/10/14 23:28 ] [ 編集 ]
こんばんは。
もつ鍋いいですね。今度はモツ鍋に行こうと思ってます
牛?鳥?豚?どれにするか?
[ 2007/10/14 23:30 ] [ 編集 ]
こんばんは。
なかなか試食は太っ腹でした。
ただ、15分くらい並びましたかね。
みんな並んでました。肉のパワーはすごいですね
[ 2007/10/14 23:31 ] [ 編集 ]
こんばんは
そうなんです。イカ大臣も知らなかったですが、本当に品川の近くに食肉市場があるんです。
でも普段は一般の人は入れる感じじゃないので。。
お肉バンザイ
[ 2007/10/14 23:33 ] [ 編集 ]
こんばんは
いやいや探せば結構イベントってあるんですよね。
フラダンスショーなんかもやって盛り上がってましたよ
[ 2007/10/14 23:36 ] [ 編集 ]
こんばんは
イカ大臣も肉大好きです。力でますよね。
たんぱく質も豊富ですし、元気が落ちたらお肉だー
[ 2007/10/14 23:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ご当地グルメ

【北海道】
豚丼
【北海道】
ジンギスカン

【北海道】
スープカレー

【北海道】
バターサンド

【北海道】
ふらの牛乳プリン

【北海道】
白樺樹液

スポンサードリンク



