イカ大臣のご当地・B級グルメを食べマッスル

ご当地料理・B級グルメ。食っちゃってレビューします。ご当地グルメ大好き。イカ刺身、イカ天などイカ料理もたくさん食べたいな!
   タイトル

イカ大臣のご当地・B級グルメを食べマッスルご当地グルメ萌え

スポンサーサイト 


スポンサードリンク

WEB版 ご当地グルメ萌え もヨロシク

ご当地グルメ萌え
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

“炒飯”をおかずに“チャーハン”を食べる「チャーミングチャーハン」 

チャーハン付き炒飯??

炒飯が有名なお店があるらしいです。
なにやどんなおかずにも炒飯セットができて、もちろんチャーハンにも..

でやってきました京都のお店です。京都の人なら堀川丸太町といえばわかるでしょうか?
チャーミングチャーハン

その名も「チャーミング チャーハン」いい名前です。
何か好きです。この名前。

入ります。もちろん「炒飯をチャーハンセットで!」
お店の人も慣れているのか「はい!炒飯セット」すぐオーダーが通ります。そういう人が多いのでしょうか?
チャーハン半額チャーハンメニュー
店内もチャーハンを押しまくりです。人の心を引きつける炒飯??
メニューにもちゃんと書いてありますね。
炒飯とチャーハンの言葉を使い分けてます。。。

チャーハン×2
来ました。全く同じ炒飯が2個です。
1つ目が400円、セット炒飯が200円で600円です。
大盛りでないところがいいんでしょうね。
右がおかずの炒飯、左が主食のチャーハンですかね。


食べます。炒飯おかずにチャーハンを食べるのは初めてです。
パラリとしておいしいです。火力が強いんでしょうね。
でもチャーハンの混ざり具合にムラがあるのか、ちょっと色とかまばらです。
おいしいですけど。スゴイってわけではないですね。昔ながらの炒飯って感じです。
それほど量は多くないので全部食べきりました。パチパチ( *′ω`p)q.

でもこのチャーハンをこれだけ前に持ってくる気合はすごいです。
チャーハン付き炒飯もインパクトありでした。

■チャーミングチャーハン「炒飯(炒飯付き)」
 評価:3マッスル
  3マッスル 
 「昔ながらの中華屋のチャーハンって感じです。」

             WEB版 ご当地グルメ萌え もヨロシク


スポンサードリンク

WEB版 ご当地グルメ萌え もヨロシク

ご当地グルメ萌え
[ 2007/11/02 23:02 ] ご当地(ご飯系) | TB(0) | CM(6)
(^∇^)アハハハハ!
焼飯のおかずにチャーハンですか^^しかも同じ量って^^
そのメニュー見てたら他の焼飯や丼にもチャーハンが付けれる(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
さすが店の名前だけありますね^^
[ 2007/11/03 11:54 ] [ 編集 ]
 こんにちは。
 炒飯は美味しいですが、炒飯にチャーハンは、ちょっと、どうかな。でも、炒飯2人前と思えば、いいのですかね。
 個人的は、ラーメンにチャーハンかな。よく、以前は食べました。チャーハンは半分なので、「ラーメンと半チャン」と言って、注文しました。
[ 2007/11/03 22:42 ] [ 編集 ]
こんにちは!
チャーハンにチャーハン・・・・(* ̄m ̄) ププッ
自信があるのか、ただ単に店主の方がチャーハン好きなのか・・・謎ですなぁ・・・i-6
お店でチャーハンを食べる時は、普通に食べながら
時々、一緒に付いて来るスープに浸して食べたり・・・いろんなことやって食べてますi-229
今日もチャーハン炒飯にポチッとです。
[ 2007/11/04 16:46 ] [ 編集 ]
チャーハン好きにはたまらないお店ですねw
どんなメニューにもチャーハンがセットな心意気とお店の名前が素晴らしい♪
でもホント、どっちがメインでどっちがおかずなんでしょう??
おもしろメニューにポチ★☆
[ 2007/11/04 18:24 ] [ 編集 ]
なんですと!?
月うさの主人、京都人なんですが、大笑い中!
チャーミングチャーハンって…京都に行ったらぜひとも見てきたいとおもいます(^m^)
[ 2007/11/04 21:49 ] [ 編集 ]
みなさんコメントありがとうございます

>>みっくんへ
広い道に、いきなりあの電飾ですからびっくりします
店の中もチャーハン押し捲りでびっくりです。

>>アレンさんへ
イカ大臣もラーメンとか他のものと注文したかったのですが、、
せっかくですから話のタネにこんな注文しちゃいました。
次は海鮮チャーハンにチャーハンを..同じですね

>>虹さんへ
とにかくチャーハン一押しなお店でした。
イカ大臣は2つの皿を交互に食べて飽きないようにしました。

>>ヒサノさんへ
もう、このお店ではチャーハンを頼まないと、店員に「えっ?」って思われそうです。
普通皿にまでチャーハンって書かないですよね。

>>月うささんへ
へぇ京都人なんですか?喜んでいただけたら幸いです
結構昔からあって、移転したみたいです。みるだけでなく、食べに行ってください 
[ 2007/11/04 23:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ご当地グルメ

【北海道】
豚丼
【北海道】
ジンギスカン

【北海道】
スープカレー

【北海道】
バターサンド

【北海道】
ふらの牛乳プリン

【北海道】
白樺樹液

スポンサードリンク



