イカ大臣のご当地・B級グルメを食べマッスル

ご当地料理・B級グルメ。食っちゃってレビューします。ご当地グルメ大好き。イカ刺身、イカ天などイカ料理もたくさん食べたいな!
   タイトル

イカ大臣のご当地・B級グルメを食べマッスルご当地グルメ萌え

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサードリンク

WEB版 ご当地グルメ萌え もヨロシク

ご当地グルメ萌え
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

飛行機を安く乗るには(株主優待券) 

飛行機って高いですね。


でも安く乗る方法はいろいろあります。
国内だったらツアーで安い時期を狙う(宿泊もついているやつ)、先特などのかなり前に予約してお金を払うタイプの航空券を買うなどありますが、俺のように急に移動することが決まる事が多い人間には使えません。
そんな時よく使うのが、株主優待券です。遠くに行く場合はお得です。
これは譲渡可能なので株主でなくても入手可能。
優待券


金券ショップで時期にもよりますが3000円~9000円くらいで売ってます。特に今の時期は優待券の期限が間近(5月31日まで)なので安く売られている事が多い。
で3500円で金権ショップで買いました。
後は普通席で予約して空港でこれを使って航空券買えば半額になります。
東京-福岡なら普通席で33700円だけどこれを使って買えば半額料金+3500円+100円(羽田使用料)=20450円で行けます
特に飛行機乗る時間が決まらない時には予約変更もできますのでいいです。(2つ予約しておく手もありますし)

                WEB版 ご当地グルメ萌え もヨロシク

スポンサードリンク

WEB版 ご当地グルメ萌え もヨロシク

ご当地グルメ萌え
[ 2007/05/07 19:50 ] その他 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ikadaijin.blog112.fc2.com/tb.php/9-d166b81b

飛行機の予約は、国内の場合は、JALかANAに直接、海外の場合は、yahooで調べてから、直接旅行会社に格安チケットを頼んでいます。海外での国内線は、現地で状況を確認してから予約してます。日本から予約する場合は、旅行会社をとおしてということになりますが、その来
[2007/07/11 03:35] 旅行記の夢
ご当地グルメ

【北海道】
豚丼
【北海道】
ジンギスカン

【北海道】
スープカレー

【北海道】
バターサンド

【北海道】
ふらの牛乳プリン

【北海道】
白樺樹液

スポンサードリンク



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。